matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

眞ノ宮るい (Manomiya Rui)

眞ノ宮 るい(まのみや るい、1月8日 - )は宝塚歌劇団雪組に所属する男役。

神奈川県横浜市出身。日本女子大学附属高校出身。身長170cm、愛称は、るいはいちゃんうえんつ

出典:Wikipedia

眞ノ宮るいについて語ろう
(コメント0件)

眞ノ宮るいの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#眞ノ宮るい)

3日前

@see_77701

小坊主姿の眞ノ宮るいさんを想像したら、たぶんだけど可愛すぎて、どの写真見ても小坊主にしか見えなくなった。 困った。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@sanagitkrzk

あー眞ノ宮るいくん観たかった… 小坊主でずっと正座してる眞ノ宮るいくん観たかった、、、 凪七瑠海様と同じ舞台に立つ眞ノ宮るいくん観たかった… 一生に一度あるかないかの一度で2度おいしい的な観劇したい、、、
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@aribo98_

大好きすぎるご贔屓と最近気になってる眞ノ宮るいくんとの絡みがまさか舞踊会で実現すると思ってもみなかったし、二人の並び最高やった😆👍🏻💓
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@kumnomii

宝塚舞踊会 2幕で客の心掴んだ小坊主達。の中でも眞ノ宮るいくんの転げ方がうまかったね〜👏✨ドッと笑いが起きてた😆 松本先生が何着もお着物を変えて舞っている間中ずっと小坊主達は延々と正座の修行をうけていましたwww脚痺れちゃってる子いたよ💦先生ちと長すぎたよね…40分強…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@5251Anju

一休さん姿でもやっぱり綺麗で可愛い眞ノ宮るいくん星加梨杏くん! あんなに長い時間正座してて足痺れないって凄い ちゃんと見せ場があって良かったよ 笑 ちゃんとした日舞や歌舞伎を見た事無い私には踊りの事は正直よく分からないけどそれでもやっぱり松本悠里さんの踊りは別格だなと思った
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#眞ノ宮るい)

雪組下級生たち〜💕 . …と思いきや、下から注目スター集めていったらバリバリ中堅の方々まで入ってしまった😂 まだまだ雪組には弱いです😂 そして、あーさひとこあやなは言うまでもなく、なので省略笑 . 今..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

本日マチネ公演観劇して参りました٭¨̮♫ 『はいからさんが通る』自体は、これが大学の卒業式に袴をはくブームを巻き起こした!というくらいしか知らず、ただただ柚香光さんのイケメン具合を拝みに行ったのですが..
  • 出典: Instagram
  • 1
    • 情報を非表示

はいからさんが通る my初日でした❣️ ちょうど真ん中で見やすかった💓 ・ まず少尉がイケメンすぎた🤤💓漫画からそのまま出てきたかのようなルックス🙈💕れいちゃんファンにはたまらん台詞や行動がたくさんあ..
  • 出典: Instagram
  • 1
    • 情報を非表示

眞ノ宮るいくんきぃちゃんの恋人だー💕 #真彩希帆 #眞ノ宮るい #恋人 #💞
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

YEAH!!! 朝美さん雪組デビュー公演#キャプテンネモ 無事に千秋楽を迎えましたね!!(*≧∀≦*) 一週間あっという間だー ほぼ毎日梅芸通ってました(⌒-⌒; ) 軍服姿、低めのかすれ声、クールな..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#眞ノ宮るいの関連ブログ記事

16時間前

宝塚舞踊会!

・・・さち花さんは 白化粧しても白雪さち花さんだぁ! と、感心しました みやるりちゃん、咲ちゃん、真琴くん 二番手トリオで踊ってましたが 月の超路線ありちゃん なんと眞ノ宮るいくんが一緒に! ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

18時間前

希良々うみちゃん、休演(>_<)

・・・ショックなニュースが飛び込んで参りました 希良々うみちゃん、怪我で東京の千秋楽まで休演です 希良々うみちゃんは100期生。同期には歌の上手い羽織夕夏ちゃん、イケメン男役眞ノ宮るいくん、星加梨杏く..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

雪組、公演グッズとかあれこれ

・・・もし動画が出てもおうちに帰るまでは観るのを我慢しようと思います 誰かな~ 翔ちゃん(彩凪翔くん)とかいいな~娘役さん従えて、可愛い…。 男役さん3人とかでも可愛いかも 眞ノ宮るいくんと~、真地佑..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

「ひかりふる路」新公配役発表!

・・・とこちゃんはこまちゃんの役 あーさの役に諏訪さきちゃん 翔くんの役は 女役で重要な役どころに思えますので もう少し様子見でしょうか? まだ一部のみの発表ですが 眞ノ宮るいくんの役が気にな..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3週前

あの組が楽しみになった金曜日

・・・し、そもそもカタカナ苦手だから…)、なんかとにかくここからまた気になる存在が現れるような期待に胸が高鳴ります。 個人的に今回気になるのは、「マリー=アンヌの恋人」、眞ノ宮るいくん。(ノーチラ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

眞ノ宮るいに関するQ&A

もっと見る

Dailtmotion(#眞ノ宮るい)

2年前

#クマのプー太郎(アニメ)OP|「たいたいづくし」(国本武春)

   01:24

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

めちゃイケ|ノーリアクションドラマ「空から降る一億のタライ」

   29:38

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#眞ノ宮るい)

3年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

眞ノ宮るいのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)